レンタルサーバーを2つ契約するべき3つの理由

ブログを書こうと思ったとき、どのレンタルサーバーを選ぶか考えてしまっていませんか?

じつはこれには答えがあります。

タイトルにも書いてあるんですが2つ契約してしまうことです。

ブログを始めようと考えている人は、インターネットからの収入だけで生活したいと思っていると思います。

もし、インターネットの収入だけで生活している人のレンタルサーバー会社が、サービス停止になってしまったらどうしますか?

収入が無くなってしまいますね。

インターネットから収入を得て生活する、と決めたらレンタルサーバーは最低でも2つは契約して、リスクを分散させるべきだと思います。

ブログは2つ以上持って、2つ以上のレンタルサーバーにそれぞれ自分のサービスを持っておくことで、リスクの分散をすることができます。

どのサーバーを使うか考えてしまって前に進まないという人は、2つ以上のレンタルサーバーを借りましょう。

おすすめのレンタルサーバーはエックスサーバーとmixhostです。

この2つは様々なブロガーが使っている鉄板のレンタルサーバーです。

迷ってる方は今すぐレンタルサーバーを借りてブログを始めましょう。